FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発記録(MQL4・Pineスクリプト)

自作インジ紹介 Part7

こんばんは、Tetsu-Lowです。

 

自作インジ紹介も今回でPart7となりました。

まだまだ、トレード環境がより良くなるよう、インジ開発を続けていきたいと思っています。

 

今回のインジはコチラ!

 

「Bolinger_Bands_Range」です。

ボリバンの±〇σライン(標準偏差)の幅をサブウインドウに表示させるインジです。

f:id:Tetsu-Low:20200127235315p:plain

Bolinger_Bands_Range

 

f:id:Tetsu-Low:20200127235349p:plain

パラメータ設定ウインドウ

 

以前からボリバンの使い方を検証しているのですが、中々制御方法が思いついていない状況でしたので、ボリバンの幅に注目してこのインジを作成してみました。

ですので、作ってはみたものの、検証はこれからといった感じです(猛爆)

一応検証はしやすくなったということで・・・これから活用できたらと思います。

 

それにしても、もっとインジ作成や相場検証の時間が欲しい・・・精神と時の部屋に入りたい気分です。

でもたしかあの場所って過酷な環境でしたから、体を鍛える以外には向いていないですかね?(笑)

 本日もお疲れさまでした!

 

 

下記のブログランキングに参加しております。もしこの記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると非常にありがたいです。↓


FXバイナリーオプションランキング


その他のプログラミング言語ランキング


為替・FXランキング