FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発記録(MQL4・Pineスクリプト)

自作インジ紹介 Part3

こんばんは、Tetsu-Lowです。

今日は、もう一つインジが作れたので、更新早めの執筆です。

・・・とは言うものの、今回はネットを検索すればどこかには落ちているものです。

 

その名は・・・「GMMA」です。(笑)

 

以前から相場分析にMAの期間違いを表示させて代用しておりましたが、いちいち設定が面倒なので、インジ作成の勉強も兼ねて作ってみました。

f:id:Tetsu-Low:20200123003101p:plain

GMMA

はい、特に代わり映えのない、よく見るMAのうねりですね。

短期線と長期線を色分けして表示させる仕様にしました。

f:id:Tetsu-Low:20200123003250p:plain

パラメータ入力ウインドウ

パラメータ設定も可変仕様でコーディングしました。

やっと最近になって、簡単なインジならばスラスラとコードが書けるようになってきました。

これからも目標を立て、小さなことでも一つ一つ取り組んでいけたらと思っています。

 


FXバイナリーオプションランキング


その他のプログラミング言語ランキング


為替・FXランキング