FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発記録(MQL4・Pineスクリプト)

バイナリー用シグナルアロー「Growing_Up_Arrow」について

こんばんは、Tetsu-Lowです!

 

昨日、ご紹介した「Growing_Up_Arrow」が最近好調なので、少し自慢させてください(笑)

 

f:id:Tetsu-Low:20200129223407p:plain

Growing_Up_Arrow

直近2日間の勝率が高く、ロジックがかなりハマっていました。

この状態なら何も考えず淡々と期待値を追う形でエントリーできます。

何か他の作業をしていても効率良くエントリーして稼げて、まさにボーナス相場です!(笑)

 

 

ちなみにシグナルアローを作ろうと思ったキッカケですが、結論から言うと楽をしてエントリーしたかったからです。

はい、正直言って横着です(笑)

以前はチャートに一日中張り付いて、相場観察をして、エントリー!

・・・という生活をしていましたが、一日中椅子に座っていることで、体中から悲鳴が上がってしまいました。

そして、チャートに張り付いている時間と稼ぎの割合からコスパがかなり悪いということに気付いてから、シグナルアローやインジケータ作成の勉強をし始めました。

 

プログラミングは、大学時代にC言語をかじったことがあったのですが、初期のループ処理辺りで挫折してから、天才な人しかできないとずっと思っていました。

 

ですが、プログラミングを学んだ結果として稼ぎになるということに気付いてから、のめりこむように勉強し始めました(笑)

まだまだ簡単なコードしか書けませんが、今後も勉強し続けたいと思います。

シグナルアローも別ロジックで考え中ですので、また良いロジックができたら公開したいと思います。

 

もし、このブログを読んで、プログラミングに興味を持って勉強したいと思う方がいらっしゃればぜひチャレンジしてみて下さい。

 

 

下記のブログランキングに参加しております。もしこの記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると非常にありがたいです。↓


FXバイナリーオプションランキング


その他のプログラミング言語ランキング


為替・FXランキング