FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発ブログ

FX・バイナリー・株式 インジ開発記録(MQL4・Pineスクリプト)

はじめまして!

アラサートレーダーのTetsu-Lowと申します。

 

この度、初めてブログを執筆することとなりました。

 

私は、FXやバイナリー取引をメインで行っており、半年ほど前から

プログラミングを学び始めました。

 

現在勉強中の言語はMQL4とPineスクリプトです。

 

本業もありますので、限られた時間の中ですが、日々取り組んでおります。

 

ここでは、自作インジケータの備忘録と紹介などができればと思っております。

 

まだまだ未熟な身ですが、日々精進できるように努力を重ねてまいります。

ブログを始めたのも自分自身の新たな挑戦と考えています。

 

もし、ご興味がある記事がございましたら、リアクションなどいただけると

大変嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。